忍者ブログ
ほそぼそと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日、土曜日の13:30あたりから配信を行います。

内容は、前回紹介した「す~ぱ~なぞぷよ2 ルルーの鉄腕繁盛記」から始めていきたいと思います。

また解答不能なものが出て来て詰むと思いますが^^;;;;;;;


 あと前回の配信動画がすべてうp出来たのでのせておきます

PR
 配信の一部の動画を編集・うp完了したので上げておきます。

風来のシレンの食神のほこらクリアまでです。

ここだけで時間としては1時間6分ほどですので暇つぶしにどうぞ。



 残りはまだ編集中です^^;; 出来次第随時ここに報告・更新していきます。
 パソコンがwi-fiのUSBコネクタを全く読み込まなくなってしまいました( ´・ω・`)

 マリカーのwi-fi対戦でも切断されることがときたまありましたが、きっとそれは予兆だったんでしょう。

 コネクタ買いに行きたいですけど、電気屋遠いので別の用あるときまでお預けです。


 日曜日の配信は動画に保存してはいますが、800MBのファイルを投稿できるサイトがなく、現在

ムービーメーカーで分割しています。 Veohというサイトでうpは出来たんですが、長時間の動画を見るには、

別個にプレイヤーみたいなのをインストールしないといけないのです。 そのプレイヤーは無償ですが、

見る人が手間かけずに見れるのが良いので、分けてうpすることにしました。

 
 新たなジャンルの動画を増やすので自分のサイトも更新が出来そうです^q^
 昨日掲示すべきでしたが、疲れ切っていて帰ってからそのまま眠ってしまいました><

本日は14:30~18:30の4時間ほどを予定してます。

 今朝も1回目は7時前後に起きて、また2度寝して午後から専門学校へ行くといういつものパターンが来る

だろうと思っていました。


 夢の中?から自分を呼ぶ声がして目を覚ますと親が自分を起こしていました。

まず最初に思ったのは、てんかんによる発作でまた舌を強く噛み口の内外やら枕・布団やら血で染めて

しまったのかということでした。

 しかし、抗てんかん薬もまじめに飲み始めているし、血も一滴も無かったので安心していたそのとき、、、

「じいちゃん(父方の)亡くなったから」

まさかの言葉で飛び起きてしまったわけです。


 そのおじいちゃんとの関わりは、小さい頃にあったのかもしれませんが、自分の中では記憶がなく、

ここ最近ずっと入院していて、一時もうダメだということで二度お見舞いに顔を見せたくらいでした。。

 しかし、親族ゆえのこともあり、親の実家で永眠しているおじいちゃんを実際に見たときは悲しい気持ちで

いっぱいでした。。。


 その後、これまた互いに初めて顔を合わせる親の親戚がおじいちゃんと対面し、自分と弟は

その親戚たちにお父さんを支えてね的な言葉を送られ、弟はどう感じたかは知りませんが自分は

父親の最期がより早く感じ、何としても会計士になって支えていかねば、という義務感を持ちました。。


 通夜及び告別式は12、13日となりますので、12日は自宅でなく火葬場?の会館で泊まるため、

ブログの更新は控えさせていただきます。また、13日は土曜日で配信日の1つですが、自動的に

なしとなり、その翌日の日曜日に、親の場合によりやろうと思います。

 親が葬儀の翌日にそういうことは本来なら不謹慎というか罰あたり的な感じでとるのであれば

ちょっと厳しいかなという感じです。。
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
Admin / Write
プロフィール
HN:
CABIN(arurugtr)
HP:
性別:
男性
職業:
会計事務
趣味:
水泳。他は基本は無欲、無関心。
自己紹介:
税理士目指しつつも甘い誘惑に惑わされながら
内容を中途半端に理解した穴だらけの知識で
2年費やしても未だ会計科目すら官報合格しない
ベテラン中のベテランです。

2年を取り戻すために主に会計税務全般を少人数で行う、
規模の大きめの中小企業で実務経験を積みながら
今度こそ官報合格を狙います。2度落ちてるので
自信のかけらもありませんが・・・

簿財に加えて法人を勉強しています。
フリーエリア
最新コメント
[02/10 おせじ@xxxx]
[09/25 152Riko]
[04/29 芝あや]
[04/20 CABIN]
[04/15 芝あや]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]