忍者ブログ
ほそぼそと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 半年振りの書き込みで、見事なまでの過疎っぷりをみせていますね><

 更新停止していた中でも普通にマリオカートしたりぷよぷよは観戦ばかりですけどやっていました。
でも「親フラ」というのが最近恐ろしくてなかなか配信へ手が伸びていかなくっています。

というのも、今まで帰ってくるはずのない時間に帰ってくることが先週と今週合わせて3回あり、その時は
ゲームはしていなかったので助かりましたが、内心はありえないとドキドキです。

なので途中で中断することができない(したら失礼にあたる)オンライン系は控えめになり、必然的に
配信のチャンスもなくなっています(ノд`)

 今日の記事はそういう制約の中にもかかわらず、短時間で申し訳ないですけど載せられるネタが
できたので更新することに至りました。

 タイトル通り、スノーボードのTAの記録を更新できたので、あげました^^

このショートカット(2段SCと称されています)の練習がてら出た記録で1周目のキノコを使うポイントで
壁にぶつかる、2周目のでこぼこゾーンではジャンプアクションの着地点が悪く減速している、3周目は、
2段SCするまえの減速が慎重すぎるなど、あまりに大きいミスがたくさんあります。

これらをすべて改善したとすれば56秒台前半からギリギリ56秒切るタイムは出ると思います。

また、2つ目の動画はおまるでの2段SCの様子ですが、おまるでさえも41秒2で1周回れるんですから、
バウザーを使う以上は54秒台53秒台と縮めたいですね^^b



PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こんにちは。152Rikoです。

更新したんですね^^
152Riko 2011/09/25(Sun) 20:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
Admin / Write
プロフィール
HN:
CABIN(arurugtr)
HP:
性別:
男性
職業:
会計事務
趣味:
水泳。他は基本は無欲、無関心。
自己紹介:
税理士目指しつつも甘い誘惑に惑わされながら
内容を中途半端に理解した穴だらけの知識で
2年費やしても未だ会計科目すら官報合格しない
ベテラン中のベテランです。

2年を取り戻すために主に会計税務全般を少人数で行う、
規模の大きめの中小企業で実務経験を積みながら
今度こそ官報合格を狙います。2度落ちてるので
自信のかけらもありませんが・・・

簿財に加えて法人を勉強しています。
フリーエリア
最新コメント
[02/10 おせじ@xxxx]
[09/25 152Riko]
[04/29 芝あや]
[04/20 CABIN]
[04/15 芝あや]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]