忍者ブログ
ほそぼそと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日もまた配信するといったのですが、弟がずっと使ってたので出来ずじまいでした><

その代わりとして、マリオカートWiiのWi-Fi対戦を載せようと90分ほど録画しておきました。

夕方PCの席がようやく空いたので早速wmvへ抽出しようと、既に焼いたDVDをドライブへ入れたんですが

CD/DVDを読み取る「キュイ~ン」って音が最高潮に達しそうなところで、音が静まり読み取りを中止

してしまうので、中身が表示されないんです^^;;;;

 ちなみにダビングに使用したDVDは、マクセル製の4.7GBのデータ用DVD-R、1-16倍速対応、

インクジェットプリンター対応のものです。量販店で並んでいたDVDの中でかなり安かったので

買ってきた記憶がありますww  一概には言えないですが、安いものは高いものよりもそれなりに

性能などが劣るから安いんですよね><

今日横浜のヨドバシあたりにいってPCに合うの探そうと思います。。

本来休日は引き篭もっている方が楽なのですけどね^u^
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
名前変わってたんですね・・・


まぁ俺のことはあまり覚えても無いと思いますが一応元気にやってます

旧04メンバーでまた仲良く話せる機会があることを祈ります

では、お疲れ様です。
おせじ こと xxxxでした
おせじ 2010/04/04(Sun) 22:40 編集
無題
定期的にフレンドリストとブラックリストは確認してるので、リスト内では誰が誰であるかはだいたい把握してますよ^^

みんなの名前も色々変わってて驚きましたがww


そうですね、ぷよをしていて最高に楽しかったのが旧04にいたときですから、また集まりたいですね(〃・ω・)
CABIN 2010/04/06(Tue) 03:59 編集
無題
2重コメントけしといてくださいw

あとそのうちできたらまたロビーしましょう
おせじ 2010/04/06(Tue) 13:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
Admin / Write
プロフィール
HN:
CABIN(arurugtr)
HP:
性別:
男性
職業:
会計事務
趣味:
水泳。他は基本は無欲、無関心。
自己紹介:
税理士目指しつつも甘い誘惑に惑わされながら
内容を中途半端に理解した穴だらけの知識で
2年費やしても未だ会計科目すら官報合格しない
ベテラン中のベテランです。

2年を取り戻すために主に会計税務全般を少人数で行う、
規模の大きめの中小企業で実務経験を積みながら
今度こそ官報合格を狙います。2度落ちてるので
自信のかけらもありませんが・・・

簿財に加えて法人を勉強しています。
フリーエリア
最新コメント
[02/10 おせじ@xxxx]
[09/25 152Riko]
[04/29 芝あや]
[04/20 CABIN]
[04/15 芝あや]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]