忍者ブログ
ほそぼそと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日掲示すべきでしたが、疲れ切っていて帰ってからそのまま眠ってしまいました><

本日は14:30~18:30の4時間ほどを予定してます。

PR
 ぷよぷよ通REMIXのROMを見つけたので通モードをやってみました。

今回はWMEで録画して、スティッカムへうpしています。

スティッカムで配信しながらでの保存した動画では、紙芝居のものが多数あるため、自分のPCに原因が

あるかもしれないということで、スペックに大きく響くWMEを使ってテストをしてみました。


 下のがそれです。これを見る限り、既存動画と比べて滑らかに動いていますね。

自分のPCには問題はなさそうなので、あとは、スティッカム自体が問題かどうか配信するとき使っている

キャプチャソフトの設定を変えてみたいと思います。



 全体として落下速度が速めで、遊べないためつまらない動画です^^^^

STAGE25あたりから落下速度がさらに速くて操作が追いつきませんでした><

 WMEの設定は次のようにしてキャプチャしています。もう少し上げてもPCに負担かからなそうなので

今度は完全クリアしたものを上げたいと思います。

 昼過ぎから専門学校へ行き丁度帰ってきました。

本降りの雨に濡れながら('A`)

 確かに入れたはずの折りたたみ傘が鞄に無く、といっても家まで徒歩で
15分そこいらなのでコンビニでジャンプ傘を買うのはもったいないと
思って濡れる覚悟をもったわけです。

 そういうときに限って風が強く、そして自分の歩く方向に対して
アゲインストという・・・雨粒が顔面にもろ当たりするので余計寒くて
帰るころにはお腹を壊してしまいました><

 一応は部屋を暖かくしているんですがまだ調子は良くならないです(´・ω・)


 とはいえ、時間があるので本当に、本当に久々のサイト更新の材料の
1つであるマリオカートの自己記録更新リプレイの録画をして、今
ようつべにうpしています。

 記録自体は1月の初めから中旬ころに出したものなので、いかに更新を
さぼっているかが分かりますね^p^

 サイトにも載せておきますが、こっちにも上げておきます。


DKジャングルパーク 2'21"678(47"037 - 47"266 - 47"375)


DS ヨッシーフォールズ 1'04"045(21"255 - 21"405 - 21"385)

 マリカ熱も引いて、最近は全然やり込んでいないので次の更新は未定です。。
 64のときは研究して極めて楽しむ派だったんですが、時間が経ったのと、
タイムアタックのトップ10レベルにはもう及ばないし、そこまで極めますか的な感想に至ったのでほどほどのレベルにしておこうと思います。。
 遅めに16時からスーファミの風来のシレンをやっていこうと計画していました。
内容は、荷物が多いので、最初の村の倉庫に納める整理の第一歩として、風魔はラセン風魔、
マンジカブラは秘剣マンジカブラにするため、ひたすら机山22階と地下水脈の村をループして
装備品(修正値有)と合成の壺を探していき、修正値を+99にする作業をしようとしました。

 しかし、17時前になって父親がまさかの帰宅><;;;
今日はゴルフがあると昨日言っていて、本来なら19時前に帰って来てたので、配信は
せめて18時20分くらいまで出来そうと思っていたところでの帰宅だったので、一気に萎えてしまいました^^^^^^

 明日は出かけなきゃいけないし、来週から土日も専門学校に充てるつもりなので今日出来る限り
やろうと思っていたんですが。。。。残念です
 昨日配信すると告知しておきながら、未だやっていないのはパソコンを
占拠されてしまっているためです><

 そいつは昨日、月曜日の試験で暗記しなきゃいけないことがたくさんあるから
大変だとかいっておきながら、午前中からニコニコ動画に釘付けなのです。


 ですから、もし配信を見にいった方には申し訳ないです^^;
 HOME | 2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
プロフィール
HN:
CABIN(arurugtr)
HP:
性別:
男性
職業:
会計事務
趣味:
水泳。他は基本は無欲、無関心。
自己紹介:
税理士目指しつつも甘い誘惑に惑わされながら
内容を中途半端に理解した穴だらけの知識で
2年費やしても未だ会計科目すら官報合格しない
ベテラン中のベテランです。

2年を取り戻すために主に会計税務全般を少人数で行う、
規模の大きめの中小企業で実務経験を積みながら
今度こそ官報合格を狙います。2度落ちてるので
自信のかけらもありませんが・・・

簿財に加えて法人を勉強しています。
フリーエリア
最新コメント
[02/10 おせじ@xxxx]
[09/25 152Riko]
[04/29 芝あや]
[04/20 CABIN]
[04/15 芝あや]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]